よっぱらいたーの気まぐれつづり

よっぱらいたーがつづる、ちょっと健康ブログ

おいしくお得な呑み会

2千円でたっぷりごちそうさま😀

昨日は、カメラマン事務所で16時から呑み会。

いかにみんなが暇になったかを物語る時間設定😅

クラッカー、野菜スティック、サラミ以外の料理はすべてカメラマン作で

f:id:hito-hana:20190614182345j:plain

きんかんのはちみつ?煮もお手製。

これ、さっぱり美味しかったので、

f:id:hito-hana:20190614182505j:plain

我が家でもササッとカンタン酢あたりでつくってみたい一品。 

朝どりたけのこの煮ものに、セロリの肉巻き

f:id:hito-hana:20190614182536j:plain

さけのちゃんちゃ焼き、

f:id:hito-hana:20190614182717j:plain

ロールパンやペペロンチーノもいただき

ビール、シャンパン、白&赤ワイン

f:id:hito-hana:20190614182953j:plain

高級そうな森伊蔵

f:id:hito-hana:20190614182936j:plain

これまた高級そうな焼酎

f:id:hito-hana:20190614183040j:plain

と、いろいろ呑んで、会費はなんと2,000円。

ありがたや、ありがたや!

こ〜んなに食べたのに、体重は若干の増加だけ。

野菜たっぷりのメニューのおかげかな?

これまた、ありがたや、ありがたや!