よっぱらいたーの気まぐれつづり

よっぱらいたーがつづる、ちょっと健康ブログ

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

キャンジャニ∞の歌が聞けるCDの発売日は8月5日

ファンクラブ会員に情報が届きました キャンジャニ∞単独CDだと思い込んでいたけれども、 オロナミンCのCMソングやズッコケ男道〜∞(エイト)イッパツ録り編〜も入っているる盤もあるみたい。 発売されるのは3タイプ。 う〜ん、タイトル未定曲とズッコケが入…

6月28日の関ジャム完全燃SHOW

寝落ちしてしまった 不覚にも、寝落ちしてしまい、録画で朝6時台からチェック もっと深夜にオンエアされる関西の人はエライなぁ…と、尊敬しちゃいます。 さて、昨夜のゲストは、氣志團と槇原敬之さん。 欠席は、横山裕くん、安田章大くん、古田新太さん。 …

キャンジャニ∞の新CM

TBSテレビ「音楽の日・第3部」スタートから52分前後で確認 キャンジャニ∞のキャンディークラッシュソーダの新CMを見ました 水着は、ネットですでに公開されている、CDのジャケ写が映るだけ。 すばるくんが、どっくんに向けて、いかをふりまわしていて、 …

関ジャニ∞&キャンジャニ∞新CMオンエア開始

関ジャニ∞は偶然見ました 関ジャニ∞が出演するオロナミンCの新CM「前向き!応援団」は、偶然、テレビで見ることができました テレビで見られなくても、捕獲できなくても、オロナミンCの公式ホームページで見られますね 最後は、つなぎ姿のままだけれどもチア…

6月27日の「関ジャニクロニクル」

今日のメインは、いきなりドッジボール この企画は、今回で2回目? メンバー7名がくつろいでいる家のどこかから、いきなりボールが投入され、 それを最初に3回当てられた人が負けというゲーム。 どなたかの大きな別荘に、大勢で行ける機会があったら、何…

ヘルシーそばサラダ

ラーメンサラダは食べたことがあるけど… 昨夜、少年法や憲法の勉強会を行っているグループの会報誌封入作業を手伝ったあとの飲み会で出てできたのが、そばサラダ。 呑み屋でラーメンサラダを食べたことは何度もあるけれども、そばサラダは、飲食店も人の家も…

テレ東音楽祭 追記

TOKIO兄さんの大トリがヨカッタ みっちり音楽を披露した4時間半の大トリは、MCを務めた国分太一くんに敬意を表してか、TOKIO兄さんたち。 2曲で終わるふうに見せて、時間が余ったからと、もう1曲 メンバーと観客が、至近距離でライブのように盛り上がって…

テレ東音楽祭

関ジャニ∞登場 1曲は、だだっ広い場所で、「強く 強く 強く」のバンドバーション。 ハットの下に見える渋谷すばるくんの髪、伸びましたね! 2曲目は、テレビ東京の新社屋工事現場の重機などもある場所で、メンバーカラーのヘルメットをかぶって「無責任ヒ…

渋谷すばる主演「味園ユニバース」、アメリカ&スコットランドへ

どんどん世界で公開のニュースが! 今、まさにモスクワ国際映画祭に出品中だろう渋谷すばるくん主演の「味園ユニバース」。 さらに、アメリカのニューヨークアジア映画祭やスコットランドのエジンバラ国際映画 祭でも、 公開されるというニュースが流れてい…

蒸し長いもが美味!

昨日のごちそうの1品 昨日、昼家呑みに伺ったお宅のお料理上手の奥さんが出してくれた1品がせいろ蒸し。 手前の白い野菜、大根だと思っていたら長いも。 蒸し長いもなるものを初めて食べたけれども、とっても美味! 健康ネバネバ成分ムチンたっぷり長いも…

キャンジャニCDデビュー

デビュー曲は「CANDY MY LOVE」 キャンディークラッシュソーダで女装ユニットキャンジャニとしてCMに登場し、話題を集めた関ジャニ∞。 そのキャンジャニで今夏、CDデビューが決定したよう。 デビュー曲は、「CANDY MY LOVE」。 水着を…

6月21日の関ジャム完全燃SHOW  PART2

やはり、すばるくんと丸ちゃん欠席😢 古田支配人も、欠席です😢 高橋優さんは関ジャムに一番出て欲しいアーティストNo.1と、いっていたからフルメンバーで、出演してほしかったな😢

6月21日の関ジャム完全燃SHOW

今日のゲストは高橋優さんとPerfumeさん リアルタイムシンガーソングライターとして人気上昇中の高橋優さんは、 関ジャニ∞の「象」の楽曲提供者だけど、本日は歌わないみたいですね だったら、残念 でも、「福笑い」セッションが聞けるなら、ヨシとしましょ…

昼酒のお誘い🍻

ずいぶん前に届いた「昼酒のお誘い」メール 以前、レギュラーお仕事をしていた広告代理店の編集さんから、上記のメールが届いたのは1カ月弱前。 土曜日はズラリ、ボランティアが入っていて、日曜日も先週などは仕事だったので、今日にしてもらいました。 な…

街散策ボランティアへ

プチ鉄子にはうれしいボラプログラム ろう重複障害児のボランティアへ行ってきました。 プログラムは、とある街の散策。 ワッチの今日の担当は、マイペース動作が多く、散策とは無縁の紙玉づくり王子でしたが、 エスコートの合間にちゃっかりプチ鉄子を満喫…

6月24日(水)のテレ東音楽祭PART2

見逃せない 去年のテレ東音楽祭では関ジャニ∞はぶっ飛んだ出演の仕方をしていましたが、今年も興味津々。 と、思っていた矢先に! 地下3階の広い空間で、最新曲の「強く 強く 強く」はバンドバージョンで、 さらに、屋外へ出て建設現場を歩きながら「無責任…

「関ジャニ∞リサイタル」プレイガイド販売

ジャニーズネットにプレイガイド販売の情報が👀 「関ジャニ∞リサイタル お前のハートをつかんだる!!」のプレイガイド販売が7月4日10時スタートのよう。 ダメ元でリベンジしてみますか? でも、リベンジ人数も、すごいんでしょうね…

THE MUSIC DAY 音楽は太陽だ

日テレの公式サイトで出演者発表 7月4日(土)12時~23時 生放送オンエアの「THE MUSIC DAY 音楽は太陽だ」の公式サイトで、 総合司会は3年連続で櫻井翔くんに決まったことや、豪華出演者が発表になっていますね。 出演アーティストへの応援フォーム…

火花

お笑いコンビ、ピースの又吉直樹さんの小説が芥川賞候補に! 文学界ではない人が、候補になるのは興味津々、ワクワクします! 本来なら、購入して読みたいところだけれども、区民税の請求書も届いたことなので、 ケチって図書館に予約したら、まだ今朝の段階…

記憶/ココロオドレバ💿28位

上半期シングルランキングが発表されています オリコンさんに、タイトルのようなCDランキングがあるのですね。 ちなみに、渋谷すばるくんの「記憶/ココロオドレバ」は28位。 上位には、AKB系、EXILE系、ジャニ系がズラリ。 ちなみに、関ジャニ∞の「強く …

DREAM BOYSはWキャストだった🎵

今朝の朝日新聞によれば 今朝の朝日新聞に、キスマイの玉森裕太くん、千賀健永くん、宮田俊哉くんの顔写真が出ていて、びっくり! そう、帝国劇場で毎年公演がある、DREAM BOYSのことです。 Jr.情報局では、中山優馬くん、菊池風麿くん、マリウス葉くんの情…

6月17日の「水曜歌謡祭」PART2

昭和歌謡にほっこり 懐かしい歌をいっぱい聞きました。 それぞれよかったけど、NEWSの増田貴久くんは、 「タイム・トラベル」を原田真二さん、三浦大知さんと、 もう1曲は、「世界が終わるまでは…」を織田哲郎さん、DAIGOさんとセッション。 マッスーは天使…

DREAM BOYS

キャストが若返るようですね。 帝国劇場で行われる「DREAM BOYS」。 亀梨くん座長のときに2回行きました ただし、関ジャニ∞が出ていて、渋谷すばるくんがチャンプの役をやったあとのやつです 昨年、出ていたキスマイが出なくて、今年は、中山優馬くん、菊池…

6月17日の「水曜歌謡祭」

NEWSの増田貴久くん出演 今まで全然見ていなくて、録画もしていなかった「水曜歌謡祭」。 先日のNEWS東京ドームライブのときに、マッスーが「水曜歌謡祭を見てね」的なことを言っていたので、 ググッてみたら、今日も出演するようです。 しかも、8回中、今…

12-12-12 ニューヨーク、奇跡のライブ👀

下高井戸シネマ1000円デイに鑑賞 今年4月にライブに行けたポール・マッカートニーさまが絡んでいる映画だというので、 下高井戸シネマ1000円デイに見てきました。 内容は、2012年の10月にアメリカ東海岸に大被害をもたらしたハリケーン「サン…

加藤シゲアキくんの最新短編集『傘を持たない蟻たちは』をGET

8日待ちで最寄りの書店に入荷 今朝、重版お取り寄せになっていた加藤シゲアキくんの本が届いたという電話がかかってきました。 控えを見ると、書店の店頭で注文したのは6月7日だから、8日後にGET。 予想より早かったけれども、仕事が忙しくて、すぐには…

パーティーでオリジナルカクテルを🍸

今年夏に建て直しが予定されているホテルへ 今年9月から建て替え工事が予定されているホテルオークラ。 今までに一度も足を踏み入れたことのないホテルオークラで、 昨日、クライアントさんの創業35周年記念パーティーが開催されたので、 ギリギリセーフ…

6月14日の「関ジャム完全燃SHOW」サイコー!ヨカッタ!ありがとう!

念願の和田アキ子さん×渋谷すばるくんの「古い日記」 今日の「関ジャム完全燃SHOW」の欠席は大倉くん、安田くん、杉本さん。 番組は、ゲストの和田アキ子さんあるあるからスタート。 コメントは多くはないけれども、すばるくんが初あるある担当。 その流れで…

NEWSライブツアー「WHITE」東京1日目 PART2

友だちから届いたトイレ情報 昨夜のお席は25ゲートF11ブロック。 先に入場した友だちから届いたメールが「入って直ぐ、グッズ売り場前のトイレが数多い」。 写真を撮って、25ゲートに向かっていたら、係の男性が21ゲート前で 「他のゲートの人も、ア…

NEWSライブツアー「WHITE」東京1日目

電話コール100回目で落選だったはずが! ジャニーズライブの当落が聞ける音声ダイヤル。 NEWSライブツアー「WHITE」は、コール100回目でつながり、耳に届いたのか、悲しいかな 「お席をご用意できませんでした。払い戻し〜〜」のアナウンス。 ココロが…