よっぱらいたーの気まぐれつづり

よっぱらいたーがつづる、ちょっと健康ブログ

今頃、エキストラバージンココナッツオイル

ミランダ・カー愛飲、愛食は知っていたけど…

30代、1児の母とは思えない抜群のプロポーションを誇るトップモデルのミランダ・カーさんが

エクストラバージンココナッツオイルを愛食&日本茶等に入れて愛飲しているという情報をキャッチしたのは、もう随分前のこと。

以降、ずーっと気にはしていたものの入手していませんでした。

そのココナッツオイルを今頃になって、やっと入手!

ちなみに、豊富な輸入食材をそろえているコーヒー豆店では、すべて品切れ。

若干、高めの食材も置いているスーパーでは1商品品切れ。

最寄りのスーパーでも1商品品切れと、相変わらず人気のよう!

f:id:hito-hana:20150505132411j:plain

注目すべきは、含有する脂。

f:id:hito-hana:20150505132757j:plain

脂は体に悪いものばかりではなく、代謝がアップして脂肪燃焼をサポートしたり、

お肌をぷるんぷるんにしてくれる脂だって、世の中にはあるのです。

さて、その効果はいかに?

今日から、料理に取り入れてみます!

くるみもGOOD!

1日にくるみをひとつかみ食べると健康によいといわれているのも、くるみに含まれる脂質パワーが注目されているため。

こちらも今すぐ始められ、簡単に続けられるので、ぜひトライを!