よっぱらいたーの気まぐれつづり

よっぱらいたーがつづる、ちょっと健康ブログ

それぞれの想い

最後のオモイダマ🎵

昨夜のTHE MUSIC DAYは

フラダンスの帰りにお邪魔した亀梨くんファン宅で、

手づくりコロッケと食物繊維豊富な

もずく、大豆入りひじき、おからなどの副菜、

f:id:hito-hana:20180708111954j:plain

ゴディバのチョコアイスをいただきながら鑑賞👀

f:id:hito-hana:20180708112007j:plain

すばるくん人生最後のジャニーズシャッフルメロディーは

偶然にもお招きくださった友だち推しのKAT-TUNの楽曲。

メンバーに、すばるくん、エイトの次に好きな

マッスーがいたのも超ラッキー💖

テレ東音楽祭からはじまるこの間の音楽番組の

選曲すべての歌詞が一人旅立つすばるくんと

6人体制で頑張るエイトの応援歌に聞こえてしまう🎵

熱唱のあとには、マイクを通さず

「ありがとうございました」と発し、今回も深々とおじぎ。

目をうるうるさせたMCの翔ちゃんや

モニターを見ていた松潤、相葉ちゃんの姿でも😭

すばるくんの1ファンに過ぎない立場なのに

嵐メンバーに心からありがとうの気持ちがあふれた感動の夜。

さて、今夜はいよいよ関ジャニ∞のすばるくんとして

最後のテレビ出演となる、関ジャム完全燃SHOW。

夜になると初老化するすばるくん、0時過ぎまで、

体力と、お顔のお肉をキープできるかなぁ?

ついつい親心で心配に😅

同じく、夜ふかしに弱いワタクシは、

夕食は、本日届いたお中元の

宮崎豚のしゃぶしゃぶでパワーアップして

f:id:hito-hana:20180708113252j:plain

寝落ちしないように、お酒の飲み過ぎに気をつけつつも

万一に備えて、今からめざましを23時5分にセット。

これからは、土曜日の23時55分と

日曜日の23時5分のめざまし生活もなくなっちゃうんだぁ😢