よっぱらいたーの気まぐれつづり

よっぱらいたーがつづる、ちょっと健康ブログ

夜明けのスキャット🎵

「関ジャム完全燃SHOW」初の録画し忘れ😢

予告で、すばるくんが欠席だとわかっていたから、気が抜けたのか?

初の「関ジャム完全燃SHOW」録画し忘れ😢

先週、ワイドショー的にときの人となった

ゲス極、川谷絵音さんの即興曲づくりを超楽しみにしていたのに、

テレビをつけながら、番組の真ん中はドーンと寝落ち…

最後にギリギリ目覚めて、予告だけ見られたから、まだよかったけど。

来週のゲストは由紀さおりさんで、

すばるくんと名曲「夜明けのスキャット」をデュエットするみたい🎵

由紀さんといえば、以前、我々がスタッフを務める仕事のイベントにゲスト出演してくださったため、

観客がハコに入る前のリハーサルの段階から「夜明けのスキャット」を拝聴。

美しく、そして声量もある、圧巻の歌声に聞き惚れました。

その由紀さんとすばるくんのコラボは、永久保存!我が家のお宝!

(というか、その他のすばるコラボも全部、残しているけど)

昨日を失敗を経験に変え、絶対忘れないうちに録画予約せねば!