よっぱらいたーの気まぐれつづり

よっぱらいたーがつづる、ちょっと健康ブログ

明治座にて観劇

音楽劇は楽し🎵

友だちから譲り受けたJA大口預金者ご招待の明治座観劇会。

ゲリラ豪雨の合間をうまくくぐりぬけ、15時半過ぎに劇場に到着。

f:id:hito-hana:20170719091209j:plain

14時から座席券引き換えを行っていることを知りつつ、

仕事をしていたため、そんな時間に到着したけれども、

f:id:hito-hana:20170719091224j:plain

逆に開場までの待ち時間は15分程度と楽チン、

お席は、2階左最前列の舞台から5番目という、

舞台に近い、高みの見物席。

f:id:hito-hana:20170719091001j:plain

よ〜く見えました👀

f:id:hito-hana:20170719090938j:plain

関ジュの浜中文一くん、熱演!

関西ジャニーズJr.の浜中文一くんも出演していて、

演技も、英語を含むセリフも、歌も、大役を頑張っていました!

通路に貼られたポスターを見た、オバさん2人組の

「あの人、ジャニーズJr.なんだ。今度、テレビで見たら、応援したくなるね!」

の言葉にほっこり。

老若男女のファンが増えるとイイですね!