よっぱらいたーの気まぐれつづり

よっぱらいたーがつづる、ちょっと健康ブログ

月島のスタジオでCM撮影

昼は美味弁当、夜はもちろんもんじゃ

昨日は、冷たい雨の中を月島のスタジオへ、

クライアントさんのCM撮影に。

昼は、そのクライアントさんのお気に入りのなだ万弁当。

f:id:hito-hana:20170327100303j:plain

美味なだけでなく、品数が豊富で、腹持ちもGOOD!

けれども、昨日は11時前にランチを食べたことと、

大声を張り上げて出演者を盛り上げていたので、

撮影が終わった18時30分には、お腹がペコペコに。

場所柄、仕事後は、もんじゃ屋へGO!

日曜日でシャッターが降りていた店が多かったせいか、

各店、人が冷たい雨の中、外で待っている状態。

たまたま、タイミングよく、2組が出て来た店に、

2組目に入れてもらえ、もんじゃにありつけました!

f:id:hito-hana:20170327100633j:plain

「ほとんどがキャベツだから、たくさん食べても太らないよね!」

をいいわけに、5人で、何枚食べたのだろう?

久々のもんじゃ、おいしかったなぁ。