よっぱらいたーの気まぐれつづり

よっぱらいたーがつづる、ちょっと健康ブログ

12月26日の関ジャニ∞クロニクル

人は誰しも成長すれば老人になる!

成長No.1のメンバーを選ぶコーナーで、ダントツの票を獲得したのは、

イケメンカメラ目線陸上の長縄跳びのときの渋谷すばるくんの初老顔。

15点満点のカメラ目線ポイントで、

すばるくんは、砲丸投げでは14点、

トランポリンでは15点満点をたたき出した絶対王者にも関わらず、

長縄跳びでは、メンバーから「初老」「CGや」と大爆笑された、アノ写真。

なるほど、人は成長すれば老人になる=成長No.1ということなのかな?

今日は、裏ナレーション刑事でも、すばるくんが超変顔をして、

「はるかに予想を上回る変顔」「職業、なくなるワ」なんていわれていましたね。

超変顔や初老顔にも、スーパーイケメンにもなれるアイドル、

いったいどこまで面白くなるのか?

ますます目が離せない👀

長瀬智也さんをゲストに迎えてのお正月スペシャルも楽しみ!