よっぱらいたーの気まぐれつづり

よっぱらいたーがつづる、ちょっと健康ブログ

すばるファンクラブ大変のあとの祝い酒✨

すばる好きの原点は「ONE」🎵

近頃、開店休業状態で、ずいぶん仕事をしていないのに、

今日はなんだか、大仕事を終えたような達成感!

なので夕方から、なつかしDVDを鑑賞しながら、ひとり焼酎祝盃。

すばるくんのヴォーカルが際立つ曲メインに

DVDを順次鑑賞しているけれども、

なぜか「ONE」をなんども、なんどもリピート。

渋谷すばるくんにハマったきっかけは、

たまたま仕事が超大変なときに、

偶然、人から借りていたCDを聞いたところ、元気をくれたのが、

最初は声デカいなとしか感じなかった、すばるくんの歌声。

聞けば聞くほどパワーアップし、仕事もグングンクリア!

そんな中でも、未だに心にしみる「ONE」の詩にも、

ものすごくハートを奪われのかもしれない。

だから今宵は、「ONE」三昧🎵

そうそう、ファンクラブ入会までには、

アクセスができないだけでなく、

繋がっても、次のステップへなかなか進まない、

オタオタせざるをえないでいるとエラー表示。

決済でまたまたゴタゴタ💦

だから、なかなか繋がらない状態の

たまたまタイミングで何度も最初からやり直す。

はたまた、先方からの複数の同じ内容のリターンメールで、びっくり💦

皆さんが、嘆きツイートしているようなことは、ワタクシも体験💦

なので、これからアクセスされる方も、

めげずにトライし続けてくださいませ。