よっぱらいたーの気まぐれつづり

よっぱらいたーがつづる、ちょっと健康ブログ

すばるくんの印税にささやかな協力を!

カラオケですばるくん曲をチョイス

昨夜は、お友だちの焼肉誕生会の前にカラオケへ🎵

ジャニーズ事務所を昨年末で退所した渋谷すばるくんの曲が

契約上、どういう扱いになっていくのか、正直、ドキドキ💦

昨日の段階では、以前と変わった様子はなかったように思う。

そんな数日前に、髙橋ジョージさんが、

虎舞竜時代の大ヒット曲『ロード』の印税が

カラオケで誰かが歌えば1曲7円、

年間1,200万円くらい入ってくるという

ネット情報をキャッチ👀

となれば、すばるくんの印税にも協力しなくちゃ!と

まずは、すばるくん作詞作曲の『生きろ』から歌唱スタート。

お誕生日にぴったりの『あ』、

丸ちゃんと2人で作詞した『道』

作詞作曲は別の人だから歌手印税しか入らないだろうけれども

『記憶』『ココロオドレバ』などなど🎵

本当は、すばるくん作詞の『one』の歌詞が

大、大、大好きなんだけれども、

うまく歌えないんだよねぇ💦💦💦

DVDをリピート視聴して、練習しようかな🎵