よっぱらいたーの気まぐれつづり

よっぱらいたーがつづる、ちょっと健康ブログ

さらば水素水

ウォーターサーバーチェンジ!

水素が活性酸素を撃退する作用は認められているものの

体内での作用は定かではないと、

消費者庁があれやこれや注目していた水素水。

それでも、まぁいいやと仕事でご縁があった

水素水サーバーを長年使い続けてきたけれども

f:id:hito-hana:20180828094425j:plain

この夏の飲料水をガブ飲みする重要な時期に

1日に何回も再起動しなければならない状態に💦

修理を依頼すれば何万円も取られるし、

買い替えとなれば、今は数十万円もするらしい💸

そんな財力は今はないので、思い切って撤去を決断。

娘の同級生に頼んだ次なるサーバーは、

翌々日の午前中には設置が完了したので、

だましだまし使えた水素水とうまくバトンタッチ。

f:id:hito-hana:20180828094710j:plain

通常の11ℓボトルの他に、割高だけれども

設置が楽な7ℓがあったので、新サーバー生活も快適!