よっぱらいたーの気まぐれつづり

よっぱらいたーがつづる、ちょっと健康ブログ

映画のはしご

雨の日は泣きの一日に😭

今日は一日中雨の予報。

ならば、映画館に引きこもろうと、

まずは、『翔んでさいたま』を鑑賞👀

お腹をかかえてゲラゲラ笑おうと思って行ったのに、

連帯や革命的なストーリーに、予想を反して、涙、なみだ、ナミダ😭

6回観ると1回タダで観られるスタンプカードがいっぱいになったので、

続けて、『フォルトゥナの瞳』を鑑賞。

こちらは予想どおり、涙、なみだ、ナミダ😭

帰りの電車で、すばるくんのサイトがアップしたと知り

アクセスするも、ぜんぜ〜んつながらず、

下車駅の3駅くらい前でようやくつながったので、観たら、

これまた涙、なみだ、ナミダ😭

奇しくも、雨の日に泣きの一日を過ごしたようです!