よっぱらいたーの気まぐれつづり

よっぱらいたーがつづる、ちょっと健康ブログ

すばるロス復活

嵐のニュースに影響されて😢

昨日は、超久々に関ジャニ∞のDVDを観る気に👀

といっても、辞めることを決意する前の

すばるくんの想いがつまっていそうなAnswerと

大好きなoneの2曲だけをリピートしまくり🎵

そんな一夜が明けた今日、嵐の活動休止のニュース。

長〜〜〜〜く、強火のアラシックさんには

泣きたいときには思い切り泣いて、

叫びたいときには思い切り叫べばいい

そして、この先、2年間、精一杯嵐を応援すればいいと

LINEを送りながら、なぜだかこちらも泣きながらグビグビ酒😭

そんなときに思い出した、すばるくんの記者会見直後の

金爆・歌広場さんの名言、

「いつまでもいると思うな親と推し」。

アラシックさんたちには、

2年ものたっぷりのラスト期間が用意されているだけ、

幸せだと思ってほしいナ。

そうそう、歌広場さんのこんな名言もあったっけ。

「全てのオタクよ、全ての「推し」を持つ者よ、手を取り合おう。

大丈夫だ。俺たちは1人じゃない」

メールを送ってくれた他グループ担のジャニオタと

歌広場さんの名言がシンクロし、

超絶励まされたのを昨日のことのように思い出す。

だから、今できることは、

アラシックさんを孤独にしないことかも?