よっぱらいたーの気まぐれつづり

よっぱらいたーがつづる、ちょっと健康ブログ

ボランティアTシャツ

クラブ祭り参加

昨日は、ろう重複障がい児・者のクラブ祭りへ。

f:id:hito-hana:20180603120444j:plain

 走り回る小学5年生が担当だったので、

忙しく追いかけまわり、ドタバタと抹茶を飲んだり

焼きそば、いなり寿司、鶏の唐揚げを食べているうちに

ボランティアタイム終了。

1日、敷地内で過ごしたのに歩数計の数値はすごく

それなりによい運動になったよう。

既に赤、緑、青のクラブTシャツ3色を購入済みだけれども

新色を出したというので3枚購入💸

f:id:hito-hana:20180603121102j:plain

今の経済力で、かつ3枚ももっているうえでの

@1,800円×3枚=5,400円の出費は正直キツイけれども😭

買えば、一種のささやかな寄付

着て歩けば、ボランティア募集アピールにもなるから

こういうのも支援のカタチと自負。

さて、次のボランティでは、どの色を着ようかな?