よっぱらいたーの気まぐれつづり

よっぱらいたーがつづる、ちょっと健康ブログ

別れと出会い

てらヨガ2回目で思ったこと

行ったとき参加費払いのお気楽ヨガへの2回目参加。

f:id:hito-hana:20180514091254j:plain

初回、ご挨拶でちょこっと聞いた気がしたけれども

印刷物でインストラクターの名前を確認したらマイ先生。

この1月に19年続いた年収100〜200万円のお仕事が

大手他社代理店に丸ごと持っていかれ、収入ゼロになった

そのクライアントの2代目社長の名前もマイさん。

漢字は違うけれども、別れた人と、出会った人とが

同じ名前だったという偶然。これは、ご縁では?

土土日月月👀👂残り2カ月の楽しみ

7月のライブ開始をメドにグループ活動を終えると

言われている関ジャニ∞渋谷すばるくん。

今は土曜日のクロニクル、

同じく土曜日深夜ラジオのスバラジ、

日曜日の関ジャム

月曜日のテレ玉再放送のジャニ勉とペコジャニで

電波を通してお会いできているけれども、

あと2カ月もすれば上記の機会がぷっつんなくなるのか?

と思うと、ただただ寂しい限り😢

そんなすばるくんの脱退、退社会見の直前に

カメラマン氏の事務所呑み会で

偶然、出会ったビジュアル系ロックバンドのボーカル君。

35歳だという彼の年を聞いて、今が踏ん張り時なのでは?

と浦和の小さなライブハウスまで参戦に。

その後、すばるくんの35歳という年齢も

転機のきっかけになったという会見。

マイ社長との別れとマイ先生との出会いのように

アイドルグループのヴォーカリストとのこれから訪れる別れと

ビジュアル系ロックバンドのヴォーカリストの出会いも

これまた、すっごいご縁だったりして?