よっぱらいたーの気まぐれつづり

よっぱらいたーがつづる、ちょっと健康ブログ

寿司屋で呑み会

豪快!二色こぼれ

先月、2軒目で訪ねて、かにサラダが美味しかったお寿司屋さんへ。

寿司屋呑みの魅力は、お通しもハズレないこと。

f:id:hito-hana:20170209152543j:plain

不思議なあわの生ビールからはじまり、

先月、キープしたいも焼酎・黒霧島麦焼酎・中々へ。

かにサラダと、貝の盛り合わせは前回同様、

f:id:hito-hana:20170209152912j:plain

f:id:hito-hana:20170209152928j:plain

だし巻きたまご、いか焼き、お新香は、今回初オーダー。

f:id:hito-hana:20170209153015j:plain

合間に食べた「豪快!2色こぼれ」は、酒肴にぴったり!

f:id:hito-hana:20170209153129j:plain

細巻きの鉄火とかんぴょうも、後半につまみで登場。

あがりのみそ汁も、寿司屋はやや高だけど、ハズレませんね!

f:id:hito-hana:20170209153302j:plain

予想通り、今朝は、いつもより体重オーバー😢

なので、今日は3食こんにゃくご飯です。