よっぱらいたーの気まぐれつづり

よっぱらいたーがつづる、ちょっと健康ブログ

なぐりガキBEAT

10時にフライングゲット🎵

楽天ブックスさんにオーダーしていた「なぐりガキBEAT」を

ヤマト運輸さんが10時に届けてくれました🎵

でも、これから化粧品展へビックサイトへ行かなければならない😢😢😢

ともかく、通常盤を通しで1回と

超楽しみにしていた「BJ」を

3回くらいリピート聴きして出かけようかな?

BJはCDを借りて聴いたときに、すごく気に入ったのに、

取り込んだパソコンは、とっくに故障。

CDを持っていないうえに

映像化もされていないのか

ネットで調べても収録盤が見当たらないし、」

もし映像化されていたとしても、

収録DVDをもっていないことで

幻の名曲となってしまい

超、超楽しみにしていたため🎵

なんで、∞UPPERSからの新参者エイターだから✌️