よっぱらいたーの気まぐれつづり

よっぱらいたーがつづる、ちょっと健康ブログ

夏ドラマスタート!

ONでは関ジャニ∞の横山くん、熱演

ドラマっ子には、毎年、毎期、とてもなが〜く感じてしまう編成替え時期…。

7月に入り、いよいよ待ちに待った新ドラマが続々スタート!

昨夜の「ON 異常犯罪捜査官・藤堂比奈子」では、

関ジャニ∞の横山くんが、男前で熱演していましたね👀

横山くん演じる東海林刑事も波瑠さん演じる藤堂刑事も

かなり変わり者で、どちらもトラウマとか、過去の何かをひきずっていそう。

今後の展開に注目です👀

モンハンアニメ主題歌も楽しみ🎵

ON、そして関ジャニ∞といえば

フジテレビ系で10月からスタートするアニメ

モンスターハンター ストーリーズ RIDE ON」の主題歌が

関ジャニ∞の今秋発売の「パノラマ」に決まったよう🎵

すばるくんが、歌で(視聴者を?)シビレ罠にかけ、

優しく捕獲してくれるとのコメント。

新曲をフルで聴ける日が楽しみ🎵