よっぱらいたーの気まぐれつづり

よっぱらいたーがつづる、ちょっと健康ブログ

なのにさんPART2

関ジャニ∞クロニクルで祖師ケ谷大蔵のゆる〜い魅力満喫💗

隣駅在住者で、祖師ケ谷大蔵でもそれなりに、買物したり、食べたり、呑んだりしていた者としては、

通常の番組を見る!にプラスして、オモロイ店発見的にめちゃくちゃ楽しめました。

昼カラスナックは、近い将来に行きそうなので、今日の番組は保存!

くじ引きで一人ロケを弾いたのは、ヨコ、ヒナ、ヤス、すばる。

それぞれが駅から4方向にわかれてロケというのも、ジモ民としては面白かった。

あれ、祖師谷温泉21の方向に進んだのは、誰だったっけ?

そんなかんだで、4名のロケ模様が放映されるわけですが、

バツイチとしては、加えてすばるくんファンとしては、「KISSファンなのに〜」のなのにさんに興味津々。

来週の予告によれば、ヒナとヤスくんがすごそうな「なのに」さんを出してきそう。

来週は終日仕事だから、忘れないうちに、録画予約だな。

ロケ隊4名のトップスのボーダーの白部分に書いてあった「なのに」の文字も、さりげなく面白かった👀