よっぱらいたーの気まぐれつづり

よっぱらいたーがつづる、ちょっと健康ブログ

9月19日の関ジャニ∞クロニクル

録画で見ました👀

今日はボランティアだったので、録画で見ました。

ボランティアのプログラムは料理づくり。

メニューは、普通の餃子、めんたいマッシュポテトの餃子と

たこ焼き器でつくった、おかか醤油と柚子胡椒入りの焼きおにぎり。

初体験の柚子胡椒味はとても美味でびっくり!

夜ご飯をごちそうになったお宅のメニューも奇しくも餃子。

餃子三昧の末、帰宅し、録画で見ました。

イケメンカメラ目線陸上は今回も面白い!

第2弾の今日も前回と同じコンビ。

今日の最初の競技は砲丸投げで、5mをクリアしたら、競技点10点。

それと、3名の女性によるイケメンカメラ目線得点は、満点で15点。

最初のやすくんは競技点10点、本人は納得のイケメン顔の得点も10点。

2番手のマルちゃんは競技点10点、メンバーに「普通」と言われたイケメン点は9点。

3番手のすばるくんは競技点10点、ポーズもかっこよくキメ、イケメン点は、な、なんと14点!

続く競技は、チーム2人による長縄跳びで、30回クリアすれば競技点10点。

15回目にカメラ目線を決めるという内容。

最初は、どっくんとマルちゃんチームで、テーマは「ナニワの運動パラダイス」。

どっくんはバッチリイケメンだったのに、マルちゃんはメンバーに「カッパ」といわれる有様で、

競技点10点、イケメン7点。

2番手は、たっちょん、ヤスくんチームで、テーマは「スマイルなイケメン」。

やすくんはカメラ目線でない上に、またしてもメンバーに「カッパ」といわれ、

競技点10点、イケメン5点。

ラストは、ヨコ、すばるくんチームで、テーマは「完璧に決める」。

ところが、すばるくんが縄を踏んで、30回をクリアできず、競技点は0点。

そのうえ、ヨコはひょっとこ口で、すばるくんはおじいちゃん顔でイケメン点は0点。

ヨコも十分面白いのに、「初老」とイジられたのはすばるくんのほう。

そんなすばるくんに対して、ヒナの「最高と最低をたたき出した男」ともイジる。

いや〜面白い。

まだまだ楽しめる企画だわ!

ごめんにゃさい

次は新企画。

たっちょんがマネージャー役の人とあれこれもめているところに、

やすくん扮する安猫田准教授が現れて繰り広げるコントも

なんだかよくわからないけど、まったり感がGOOD。

いや〜、関ジャニ∞7人のキャラや面白さがいろんな角度から、再確認&再発見できる番組!

ぜひ、放送エリアが全国区になるとイイですね!