よっぱらいたーの気まぐれつづり

よっぱらいたーがつづる、ちょっと健康ブログ

関ジャム完全燃SHOW PART2

今夜はリアルタイムで👀

今夜のゲストは、小室哲哉さんとJUJUさん。

 欠席は、横山くんと、丸山くんと、支配人の古田新太さん。

今日もまたメンバー5名、支配人1名のパターンです。

1曲目は、globeの「 DEPARTURES」を小室さんキーボード、JUJUさんヴォーカル、

すばるくんがブルースハープとヴォーカル、安田くんと錦戸くんがギター&コーラス、大倉くんがドラムでセッションという豪華メンバー。

終わったあとの「ウィー」の声はすばるくんかな?

一方、小室さんは「ずばらしい」と。

明日、数回リピッて聞き直しです🎵

2曲目は、JUJUさんの「明日がくるなら」に大倉くん、錦戸くん、クリス・ハートさんによるヴォーカルコラボ

にヒナのキーボード。

難しそうな曲がイイ感じにまとまっていました🎵

小室さんの音楽談義やキーボードテクニッックを披露し、ヒナに伝授したシーンは音楽番組!という感じでGOODで

JUJUさんの鬼平犯科帳プレゼンは音楽からズレたけれども、アツく、面白くかったけれども、

個人的にはいちばんマジ聞きしたのは、JUJUさんの酒談義かも。

そんなかんだで、今日も面白かった!

来週は休み、次回は26日

で、ゲストは近藤真彦さん。

他の人の名前を言わなかったから、事務所の大先輩をお1人だけ迎えるのかな?

「愚か者」のセッションはあるのだろうか?

個人的には、すばるくんには、以前「関ジャニ∞の仕分け」で歌ったときに

録画し忘れた😢マッチさんの「夕焼けの歌」をもう1度歌ってもらいたい気分🎵

ところで、この番組はいつも最後にかなりCMや番宣が流れて諦めかけた頃に

予告映像がちょこっと放映されるけれども、今日はなかったみたい、たぶん。