よっぱらいたーの気まぐれつづり

よっぱらいたーがつづる、ちょっと健康ブログ

「The covers」で渋谷すばるくんが歌う曲が発表に!

NHKBSプレミアム2月 9日(月)オンエアの「The covers」を要チェック👀

「The covers」で渋谷すばるくんが歌う曲が発表になりましたね!

◎愚か者」(近藤真彦
◎「Swallowtail Butterfly~あいのうた~」(YEN TOWN BAND)
◎ソロデビューシングル「記憶」

ロッテルダムで歌ったビリージョエルのピアノマンはないのか…

この番組が、邦楽系なのかな?

どちらにしても、ブルースハープも聴けるだろうから、ワクワク!

ネットニュースに、すばる君がロッテルダムブルースハープをもって街をぶらつき、

ピアノやギターのストリートミュージシャンに飛び入り参加し、ストリートライブを初体験したとか、

どなたががツイッターで、舞台挨拶のときに、「アカペラで歌って」の無茶ぶりに、

映画で歌った「古い日記」を歌ったとか書いていらっしゃるけど、

まさに、ポチ男そのもの🎵

スポーツニッポンに記事も本人写真もでています!

つい今、仕事が一段落したので、スポーツニッポンを買いに、コンビニへ向かいます!

ネットニュースにも流れているけれども、なんせアナログ時代のライターなので、

紙もので読むのが好きなんです👀

スポニチGET!盛りだくさんな内容です!

しかも、今日の大相撲観戦にも役立ちます。

f:id:hito-hana:20150124113531j:plain

挫折があったから、希望も、夢もある!

ところで、今朝のテレビのトーク番組で、徳永英明さんが、

見出しのような言葉を言っていたけれども(たぶん名詞以外は違うと思います)、

すばる君もいろいろあったから、ちょっと他のアイドルとは異質な

自然体すぎるところが、良くも悪くも型破りにも見えてしまう、

独特で、魅力的な個性をもった今があるのかな?

なにはともあれ、「The covers」第2回出演が楽しみです🎵