よっぱらいたーの気まぐれつづり

よっぱらいたーがつづる、ちょっと健康ブログ

今期のドラマ👀

「まだ結婚できない男」のぱぐ🐶ちゃん

今期のドラマがいろいろ始まりましたね👀

ちゃ〜んと録画していたつもりなのに、

スポーツ中継延長や台風情報で

録画がきちんと見られないドラマがチラホラ💦

しょっぱなから焦っちゃいました💦

さて、阿部寛さん主演ドラマの第2弾、

今回も、ぱぐちゃんが出てきましたね🐶

前回は、な〜んとなく見ていたけれども、

今は、娘夫婦が飼っているぱぐちゃんの散歩を週1担当しているので

f:id:hito-hana:20191023201411j:plain

思わず、見入ってしまいました👀👀👀👀👀

いやいや、飼い主よりも先に歩き、自由奔放に自分でコースを決めたり

馬並みダッシュをするワンちゃんの散歩風景を見たことが皆無だったので、

娘夫婦のぱぐちゃんが変わり犬🐶だと思い、

娘に尋ねたところ、「発達障害かも?」といったので、

なるほど、発達障害の1種であるADHAの多動児ならぬ、

多動犬だったのかと納得していた矢先に、見た、前記のドラマ。

ドラマ登場のぱぐちゃんも、飼い主より自分の動きを優先していました。

首輪をすり抜けて自由になったときに馬並みダッシュをしていました。

恐らく、動物プロダクション所属のタレント犬🐶だろうに、

愛すべき、我がファミリーのぱぐちゃんと似た動き🌟

このドラマ、違う意味でも目が離せなくなりました👀