よっぱらいたーの気まぐれつづり

よっぱらいたーがつづる、ちょっと健康ブログ

すばるくんのクラウドファンディング

なるほど22日

朝日新聞社クラウドファンディングサイト

a-portに渋谷すばるくんの「あ」プロジェクトが

公開されるのは22日のようですね。

なるほど、記念すべき9月22日とはいかなかったけれども

 22日にこだわったわけですね!サスガ✨✨

せっぱつまったほうが集まりやすいので、この時期のチョイスは

クラウドファンディング経験者としては大正解だと共感もしております✨

さらには支援金額を3タイプ用意してくださったりと

発起人さんたちの心配りには、脱帽!尊敬!感謝!

こういう方々に愛されている💖すばるくんは、ものすごい幸せ者✨