よっぱらいたーの気まぐれつづり

よっぱらいたーがつづる、ちょっと健康ブログ

音楽家としての決断

こんな日は雪の華🎵

今日のテレビ番組でピアニストの清塚さんが

すばるくんの脱退について言及したそうですね。

番組は見ていないけれども、ネットニュースでアタック!

いろんな記事に載っている匿名の責任の所在不明確な

「○○○○○関係者」コメントではない、

関ジャムで何度も顔をあわせ、セッションもした

すごい音楽家のお一人が、顔出し、実名で、

言ってくださった、すばるくんへのお言葉。

なんだか、胸のつっかえがスーッと降りた気分。

だから、こんな夜は、

高嶋さんバイオリン×清塚さんピアノ×関ジャニ∞

雪の華」をリピートしながら、一杯!

そうそう、番組を見ていないので、なんとも言えないけれども、

ダウンタウン松本さんの言葉も、

芸能人がどうの、アイドルがどうの、ジャニタレがどうのではなく、

人として、なるほどなぁ!と思えました😀