よっぱらいたーの気まぐれつづり

よっぱらいたーがつづる、ちょっと健康ブログ

2017年初ボジョレー

気になって、気になって今宵🍷

昨夜は、ボジョレーを呑もうと思っていたけれども、

友だち宅へ行ったので、ビール&キープボトルの黒霧島に予定を変更。

なので、今宵は、昨夜予定していた

にんにくを利かせた冷凍してあった豚肉スライスときのこトマト煮、

取材先でいただいた玄米ベークル、

ありあわせ食材でつくったサラダとボジョレーに。

f:id:hito-hana:20171120194928j:plain

f:id:hito-hana:20171120194942j:plain

といっても、いつもの500円前後のアプパカよりは高いものの、

イオン系列のまいばすけっとで買った980円ボジョーレー。

いやいや、ライトテーストだから、

1ボトル、一人で呑んじゃいますねぇ😅