よっぱらいたーの気まぐれつづり

よっぱらいたーがつづる、ちょっと健康ブログ

ハーフェクト・レボリューション

5時間の仕事の中抜け時間に映画鑑賞👀

月曜日の仕事は、9時にスタッフが集合し、

10時、11時、12時、13時、

そして19時から取材&撮影というスケジュール。

13時からの仕事が14時頃に終わったあと、ランチをし、

ポッカリあいた時間は3時50分からの映画へ。

実話の実写化という脳性麻痺の車椅子男性と

パーソナリティー障がいの派手ハデ女性のラブ革命。

いろいろ考えさせられることも多々あったのと、

エンディングがピンとこなかったので感想はさておき、

キャスティングが、この役には、この人しかいないでのは?

と思えるくらいハマり役で、すごくヨカッタ。

それだけでも一見の価値アリかも👀

auマンディーなのに劇場がら空きだったのは、残念😢