よっぱらいたーの気まぐれつづり

よっぱらいたーがつづる、ちょっと健康ブログ

キャンジャニ∞「CANDY MY LOVE」🎵

7月22日の「めざましテレビ」で紹介

25日からオンエアされるというキャンジャニ∞の

「CANDY MY LOVE」の紹介映像が今朝の「めざましテレビ」で流れました。

6時30分に起きて食事の支度をしたあと、2度寝をしているワッチに、朝食を食べていた息子が

関ジャニ∞が出てるよ」と声をかけてくれたのが(狭い家なので、こういうことが可能)6時40分頃。

セーラー服姿で熱唱していていました。

みんなキレイだけど、今回も渋谷すばるくんは女子顔負けで、セーラー服もお似合い。

さらに!

7時16分頃にキャンジャニ∞のCMの予告があって、

CM何本かを挟んで、7時19分頃からもオンエア。

その前にもオンエアされたのかは不明です。

ブログで情報が流れていましたが、リアルタイムで見ることができました👀

25日からのCM本公開が楽しみ🎵

キャンディクラッシュソーダ公式サイトにもご注目

公式サイトにも、今までのCMがズラリと公開されていて、

自己紹介編2は見たこともない映像ばかりだったので、

こちらも楽しみました👀