よっぱらいたーの気まぐれつづり

よっぱらいたーがつづる、ちょっと健康ブログ

2015-07-13から1日間の記事一覧

映画「味園ユニバース」カナダで上映

渋谷すばるくん主演の映画がまたまた海外へ 渋谷すばるくん主演の映画「味園ユニバース」が、 お次はカナダの「ファンタジア国際映画祭」で、現地時間の7月24日と29日に 上映されるという情報がネットに流れていますね👀 おめでとう!

7月12日の関ジャム完全燃SHOW PART3

原キーで素晴らしい🎵 昨夜の関ジャニ完全燃SHOWの1曲目globeの「departures」セッションが終わったときの小室哲哉さんの言葉は、 「素晴らしい」ではなく、渋谷すばるくんを見ながら、「原キーで素晴らしい」だった。 音痴だから、細かいことはよくわからな…

24時間テレビのチャリTシャツ

初めて買いました! 昨日、映画を見に行ったイオンに24時間TVのチャリTシャツが売っているというので、初めて購入! エイターなら、去年、買えよ!という感じでしょうが、今年のデザインは、オバちゃんでも普通に着られそうだったから。 ちなみにワッチは黒…

映画「バケモノの子」

渋谷の映画館で見るのも一興かも? 久々にアニメ映画を観てきました。 アニメだけれども、ちびっ子は少なく、大きめの子どもや大人のほうが多数。 バケモノが人間の子どもを育てながら、バケモノ自身も確実に成長しているというストーリー。 人間の心の中に…

関ジャム完全燃SHOW PART2

今夜はリアルタイムで 今夜のゲストは、小室哲哉さんとJUJUさん。 欠席は、横山くんと、丸山くんと、支配人の古田新太さん。 今日もまたメンバー5名、支配人1名のパターンです。 1曲目は、globeの「 DEPARTURES」を小室さんキーボード、JUJUさんヴォーカ…