よっぱらいたーの気まぐれつづり

よっぱらいたーがつづる、ちょっと健康ブログ

イイネ✨東京農大祭

ランチをお安く堪能😀

我が家から徒歩3分くらいのところにある東京農業大学

今朝の住宅お掃除デイの際に、階下のおばちゃんに

「今日は、農大祭だよ」と言われたのを幸い、

数年ぶりにランチ調達にGO!

いや〜、12時頃に着いたのが悪かった💦💦💦

人、ひと、ヒトで、どんな店があるのか吟味することもなく、

直感で、チョリソー5本セット300円と、

250円の焼きそばを、どちらも並んでGET。

通常、学祭とか地域のお祭りは

フランクフルト150円くらいが多そうだけど、

チョリソー味比べ5本は、楽しい&美味しい、

それで300円とは安い!

以前、呑み屋で会った農大OBくんが、

おかめ納豆の社員だと言っていたけれども、

食品製造業に就いている先輩たちも多そうだから、

食材調達もワンランク上なのかな?

焼きそばも想定300円よりも安いのに、

美味しく、ハッピーな気分に。

来年は混む前の11時台には行き、

しっかり模擬店を見て回り、もっといろいろ購入したい!

そうそう、息子は農大際限定、並んで購入の

はちみつを買いに行くいっていたけど、

果たしてGETできたのだろうか?