よっぱらいたーの気まぐれつづり

よっぱらいたーがつづる、ちょっと健康ブログ

バースデーカード動画

頭ゆらゆらケーキハットのすばるくん

遠隔介護から帰宅したら届いていた

ジャニーズファミリークラブからの封書。

あれっ?会費更新は会報と届いていた気がしたけれども

ちょっと時期が早いうえに、サイズが違うから

振り込み用紙だけ送ってきたのかな?

などと思いながらあけてみたらバースデイカード動画。

今日のワタクシの誕生日に配達指定で届いたようです。

今まで、ちょこちょこ配達指定にフライングもあったけれども、

今日は、ビンゴでしたねぇ!

果たして、すばるくんはいるのだろうか?????

恐る恐るバーコードで読み取ってみたら、

定番の下段真ん中で、赤いジャケット、赤いネクタイ

ケーキハット姿で、ひと言も話さないけれども、ゆらゆら。

久々に姿を見てハッピーな気分に✨

う〜ん、いろいろ世間を騒がせていながらも

なにごともなかったかのようにライブをしているらしい

くらりょ両氏には複雑な想いだったけどね…………