よっぱらいたーの気まぐれつづり

よっぱらいたーがつづる、ちょっと健康ブログ

残り3日

今日、明日、明日、明後日

すばるくんのテレビ出演も残り3日。

今日のMステはリアタイ

明日のクロニクルもリアタイ

明日のTHE MUSIC DAYは

フラダンスのレッスンへ行っている時間帯は録画

フラダンスから帰宅後はリアタイ

明後日の関ジャムはリアタイで

夜の番組も酔っぱらい過ぎないで、

ゴロゴロ横になったりもしないで、

ほろ酔いレベルできちんと見て、しっかり心に刻もう。

NACK5さん、ありがとう!

なんとなくジャニーズネットを開いてみたら、

Media→RADIOからスバラジが消えていた😭

仕方がないことだ。

きっと、こちらも……と諦めつつ

スバラジの公式ホームページにアクセスしたら

ページが消えずに残っていたうえに

フィナーレ後の7月2日13時台に

2本のブログがアップされていた。

ほっこり、幸せ気分に💖

ず〜っと番組を聞きながら

素敵なスタッフさんたちなんだろうな

すばるくん、愛されているんだなぁとは感じていたけれども、

NACK5さん、ありがとう!

そして、フィナーレ日のブログに続いて

フィナーレ2日後にも書かれていた

2度目の「とりあえず終了」の文字。

終わりでなく、新たなはじまりを予感させてくれる

本当に素敵なスタッフさんたちだ😭