よっぱらいたーの気まぐれつづり

よっぱらいたーがつづる、ちょっと健康ブログ

フライデー

なんなんだろう?

本日発売のフライデーの見出しがネットのアチコチに💣

売り上げに協力するのはしゃくだから、

立ち読みというエイターさんが多いのでは?

先日、関ジャニ∞クロニクルでの

どっくんのさま〜ず三村さんへの

関ジャニ∞メンバーの中でホリプロにスカウトしたいのは?」

との質問に三村さんが

「渋谷くん。DVDをたくさん聞いているけど、思いっきり歌う感じが好き。

今、ホリプロは歌手が少ないので」的なコメントをして、

すばるくんが「行きま〜す!」と答えた影響しているのかなァ?

フライデーは、初期の頃のコミカルな曲を歌うことに抵抗が…

みたいな内容らしいけれども、

それについては、テレビでどっくんも

「大阪なんちゃらみたいなふざけた感じの曲が多かったけど、

 LIFEあたりから変わった」

たっちょんもDVDかなんかで

「(初期の頃)コミックバンドかと思った」

的な話をしていたような記憶があるから

皆、コミカルな歌にはいろいろな思いがあるのでは?

一方、すばるくんはソロコン「歌」では、観客をいじりながら

会場と一体になってオバちゃんロックを楽しんでいたよねぇ🎵

夏コンの土日チケットGETに向けて、

新名義のほうが当選確率があがるかもと

娘にもファンクラブ入りを頼んだ矢先のこの騒ぎ。

とりあえず、本屋へは行ってみようか💦