よっぱらいたーの気まぐれつづり

よっぱらいたーがつづる、ちょっと健康ブログ

3月は『歌』月間

ちなみに2月は『味園』月間でした🎵

2月14日以降、『味園ユニバース』の映画DVDと

渋谷すばる1stソロコンDVDをしょっちゅう見ていたら、

はたと気づいたら3月になっていたので、

今日は、『歌』の両国ライブDVDを

弾けたり、笑ったり、ウルウル😢しながら鑑賞👀🎵

すばるくんを他方向から撮るとともに

演奏&コーラスアーティストにもスポットをあてながら、

ズーム&引きのメリハリをつけた撮り方をしているライブ映像は

何回見てもココロがジーンとアツくなる😢

仕事で、ド大変な出来事があったけれども😢😢😢

日々、パワーをもらっております💪💪💪

早く3rdソロコン、やって欲しいな💖

な〜んて思っているうちに、あと数日で、

ジャムのDVD📀が到着🎵