よっぱらいたーの気まぐれつづり

よっぱらいたーがつづる、ちょっと健康ブログ

映画2本鑑賞

最初に『ナミヤ雑貨店の奇跡』👀

昨日は、二日酔いでグデグデとテレビっ子をして過ごしたため、

今日は、急ぎの仕事もなかったので、思い切って映画にGO!

1本目は『ナミヤ雑貨店の奇跡』。

フライヤー告知どおり、泣きましたねぇ😢

山田くん、演技派アイドルの道まっしぐら!」

2本目は『三度目の殺人』👀

難しそうだから予めフライヤーを読んでいったけれども、

意外な事実もからみあっていた。

心理描写なのか、キャストそれぞれの目の演技も見所👀

そうそう、福山さんの弁護士事務所の女性社員さんが

渋谷すばるくん主演の『味園ユニバース』の茂雄の姉ちゃん役だった人。

9月22日のすばるくんの36歳の誕生日に

マイDVDを見たばかりだから、すぐにわかった👀

大阪弁を話していたり、あめちゃんを差し出して大阪ぽさを出していたから

つい最近見ていなくても、たぶん思い出していただろうけどね。

さあ、これからテレ玉の『ジャニ勉』タイム!