よっぱらいたーの気まぐれつづり

よっぱらいたーがつづる、ちょっと健康ブログ

THE MUSIC DAY

「愛してやまない人」「ただの被害者です。ごめんなさい」+無言のごめんなさい

出張のため録画しておいた「THE MUSIC DAY」。

最近立て続けに、「関ジャニ∞クロニクル」では上戸彩ちゃんのコメントで

テレ玉での遅れ放送の「ジャニ勉」では丸ちゃん自身のコメントで

バズリズム」では謎のふんどし姿の三島由紀夫先生の写メールで

見聞きしたマルちゃんのすばるくんLOVE❤️

THE MUSIC DAYでも「愛してやまない人」公表があったようで

面白いから何度もリピート再生していたら、2人のやりとりのあとに、

ヒナちゃんが手を合わせて、無言のごめんなさいをしてはった。

やっぱり彼らはオモシロイ。そして、チームワークがイイ。

面白いといえば、同じく録画しておいた「関ジャニ∞クロニクル」。

ラストの19日水曜日1時間スペシャル予告での

ファボラレのコーナーに対するコメントなのかな?

サッシーの「渋谷さんたちヤバイですよね。

アイドルなのに頭おかしくて羨ましい」の言葉が超印象的。

こっちは相方はマルちゃんではなくて、

大倉くんだけれども、チンアナゴに続く面白写メに期待大!