よっぱらいたーの気まぐれつづり

よっぱらいたーがつづる、ちょっと健康ブログ

『新潮』4月号

最後の1冊をGET!

ピースの又吉直樹さんの新作小説「劇場」が載っている

文芸誌『新潮』4月号が売り切れ続出だという。

気にはしていたのに、うっかり出遅れてしまった💦

地元駅の小さな個人書店ならあるかも?

と行ってみたけど、ナシ💦

増刷になる旨、伝えたら、

取次に電話で確認してくれたけれども、

大きな書店優先で、その書店のような小書店までは

回らない可能性が大なのだそう💦

隣駅にあるのは、チェーンの中規模書店2店。

売り切れ覚悟でトボトボ行ったら、

1軒目のレジ前に1冊だけ残っていました!

ラッキー!

午前中、しっかりウォーキングしたうえに、

新潮探しで、今日の歩数は、現在13,704歩!

又吉さん、ありがとう!(全然、関係ないか)