よっぱらいたーの気まぐれつづり

よっぱらいたーがつづる、ちょっと健康ブログ

2月18日のスバラジ

グラミー賞

昨夜のスバラジで、すばるくんがグラミー賞

見にいったと言っていましたが、

そういえば、昨年は、関ジャニ∞

横山くん、安田くん、錦戸くんが

関ジャム完全燃SHOWのロケで

XジャパンのYOSHIKIさんの元を訪ねたときに、

グラミー賞授賞式を見学したという話だったけれども、

今年も、ネットで検索してみると、

すばるくん以外にも、ジャニーズでは

長瀬くん、亀梨くん、山下くん、

元NEWSで今はワンオクのTAKAくん

ピコ太郎さん、佐藤健さん、三浦翔平さん

などが見学していたみたいですね。

三浦翔平さんと言えば、金曜夜遅い時間帯の連ドラ、

昭和な感じがするドロドロの展開とナレーションですね。

なんだかんだ録画して、しっかり観ちゃっていますが👀

どういうオチなんだろう?