よっぱらいたーの気まぐれつづり

よっぱらいたーがつづる、ちょっと健康ブログ

人生初HDDの整理

「関ジャム完全燃SHOW」のセッション部分🎵をひとまとめに

年末からとりかかった200名弱の原稿を

ようやく書き終え、推敲もし、やっと個人的休暇に突入!

ずーっと、ずーっと気になっていた、

DVDプレイヤーのHDDに

たまりにたまった「関ジャム完全燃SHOW」を

セッション部分だけひとまとめにすることに。

人生初トライしたけれども、うまくいかなかったので、

東芝さんのフリーダイヤルに電話をしたら、

お兄さんが優しく教えてくれたので、

教わった通りにトライして、なんとか成功!

エイターでよかった!

編集しながら、つくづく思ったのは、

関ジャニ∞のファンでよかった!

エイターでよかった!ということ。

自分たちの曲ではない、有名アーティストの曲を

毎週毎週、歌や演奏で披露するなんて、

並大抵のことではないはず。

コツコツ音楽に精進してきた努力が、

じわじわメンバー一人ひとりのチカラになり、

そのチカラがライブや新しいCD、アルバムに反映される。

最新曲、NOROSHIのバンド演奏も、

今回のライブのアコギコーナーも

そんな7人のチカラの結集。

素晴らしいことです😢

ところで次回の「関ジャム完全燃SHOW」は

「なぐりガキBEAT」との予告。

バンドでやってくれるとイイな。

そうそう、8日は10〜4位までの発表で終わった

売れっ子音楽プロデューサー3名が選んだ

2016年のベスト10曲の1〜3位の発表も、超楽しみ🎵