よっぱらいたーの気まぐれつづり

よっぱらいたーがつづる、ちょっと健康ブログ

ダイエット弁当

美味少量弁当+おにぎり

昨日は、痩身エステのイベント1週間前の最終体組成測定+採寸+撮影に。

減量に成功したお客さんの体重、体型キープを考えて用意されたのが、このお弁当。

f:id:hito-hana:20161127101448j:plain

ご飯もおかずも量は少ないけれども、

おかず1品1品の味がとてもよく、満足感はサイコー!

ただ、我々スタッフには、この量だとかわいそうだというので、

コンビニおにぎりが1個プラス。

こんなときに、男性スタッフや若い女性スタッフと同量の

おにぎりを食べなければ、

きっと血液検査値すべてオーバーという

ダメダメボディから解放されるのだろうなぁ…

と思いつつも、しっかり食べてしまいました💦

そうそう、ウォーキングレッスンの講師を務める

パリコレモデルでミスユニバース日本大会ファイナリストにもなったことのある

モデルさんがもっていた乾燥しょうがと、

ヘアメイクさんがインフルエンザ対策に食べている乳酸菌もおいしかった。

f:id:hito-hana:20161127102110j:plain

どちらも、近隣ショップで探してみることに!