よっぱらいたーの気まぐれつづり

よっぱらいたーがつづる、ちょっと健康ブログ

金沢ランチ

娘のススメで初金沢ミート

9日のランチ。

一人なら高校時代の部活帰りに慣れ親しんだ

「8番ラーメン」と決めていたけれども、

娘も一緒だったので、娘のススメで、

金沢ミートを冠する店で、おろしハンバーグを食べることに。

f:id:hito-hana:20161011124332j:plain

レアでも食べられるとのことだったけれども、

ワッチは、普通焼きをオーダー。

f:id:hito-hana:20161011124412j:plain

メインプラスのちょこっと4品盛りに

ヘルシーさと、お得感が感じられ、ほっこり!

金沢カレーも何度も食べているけれども、

揚げ物とボリューム感に抵抗を感じて

未だにトライしていないのが、ハントンライス

体調良好で、お腹ペコペコにときに、

やはり一度は食べてみないと!