よっぱらいたーの気まぐれつづり

よっぱらいたーがつづる、ちょっと健康ブログ

夕方の打ち合わせは呑み会イントロ

きのこたっぷり炒めが美味しかった!

16時に打ち合わせを設定したということは、

言わずもがな、終わったあとの呑み会を示唆。

昨日もしかりで、仕事関係のオジさま3名と計4名で馴染みのお店へ。

わりと食べることの多い刺身盛り合わせを昨夜もオーダー。

f:id:hito-hana:20160908112303j:plain

たっぷりきのこと太切りベーコンの炒めものも美味しかったなぁ。

f:id:hito-hana:20160908112401j:plain

他には、アボカドとウニと海苔のサラダ、里芋といかの煮物、

ぎんなん、焼きなす、焼きそば、最近お気に入りの手羽先餃子、

〆は、なすの1本漬けとそば…

たぶん、そんな感じだったけど、

もしかしたらもっと食べたかな?

炭水化物もしっかり食べたせいか、

今朝は昨日の朝より、体重もしっかりオーバー…。

食べたら&呑んだら、

歩いてカロリーをしっかり消費!を実行したいけれども、

この雨じゃねぁ…残念、断念😢