
よっぱらいたーの気まぐれつづり

よっぱらいたーがつづる、ちょっと健康ブログ

今日は東京都知事選挙

それ、体にイイの? My body laboratory 番外四方山つづり

体圧分散寝具の広告から鳥越さんが消えた

今日は東京都知事選挙

日中千葉方面へ出かけるので、とっくに期日前投票をすませてきました。

ところで、我が家でとっている朝日新聞にも、実家の北国新聞にも、

体圧分散寝具の全紙一面広告に

バレーボールの中田久美さんと一緒に載っていた鳥越俊太郎さん。

都知事出馬が決まった頃にササッと林家木久蔵さんに差し代わっていましたね。

広告出稿者と代理店、媒体の素早い対応はサスガ!

さて、この寝具、母が購入し、

「起床時、腰や肩がラクになった、とくに枕が自分にはあっているみたい」

と喜んだので、ワッチも購入。

全然、変化が感じられないけれども、

もしかしたら、以前の起床時の肩の重さを忘れてしまっただけで、

少しはラクになっているのかな?

ただし、中田さんのキャッチコピーにかかれている

「朝までぐっすり」体験は1回もなし。

さらに最近は、この暑さで、エアコンが切れると目が覚め、

以前よりも、頻繁に夜中に水分をとる有様。

朝までノンストップで7時間くらい眠れる

薬以外のグッズがあれば、イイのに…