よっぱらいたーの気まぐれつづり

よっぱらいたーがつづる、ちょっと健康ブログ

関ジャニ∞『罪と夏』ジャケツ写 PART3

すばるセクシーモデルが全国放送でオンエア

仕事関係者の大変、たいへん深刻な話がテーマの呑み会で

のんきに刺身5点盛り、生わさび添えなどを食している頃

(生わさび、最高!他のつまみにも使いました!)

f:id:hito-hana:20160709090706j:plain

ミュージックステーションで、関ジャニ∞の『罪と夏』通常盤の

ジャケット写真のモデルは、とあるアイドルで、

それは渋谷すばるくんだとオンエアされていたようですね。

本人コメントも、タモリさんとマルちゃんのリアクションも面白かったので

録画しておいたトーク部分を何度もリピート。

明日プレイガイド発売

そんな関ジャニ∞リサイタルの

チケットぴあさんでのプレイガイド発売が今回もあるよう。

すべての公演が明日の10時から電話受付開始。

申し込む人、なかなか電話がつながらないだろうけれども、ファイト!