よっぱらいたーの気まぐれつづり

よっぱらいたーがつづる、ちょっと健康ブログ

呑み屋でCD買い

ライブに行ったのを機に応援!

赤坂のとある呑み屋さん。

酒も料理もおいしければ、スタッフさんの接客も全員超素晴らしいので、

呑んでいるブースに来る人、来る人に

社員さん? バイトさん? な〜んて尋ねていたら、

一人、ミュージシャンくんがいたので、彼のアコギライブに参戦。

その後、美味しい酒肴を食しに行きつつ

(下記は昨日も先週も食べた、お刺身盛り合わせ)

f:id:hito-hana:20160303101603j:plain

CDを買っております。

先週はワッチが自分用に1枚、

連れの社長さんが自分用と、一緒に呑んでいたもう1人用に2枚。

f:id:hito-hana:20160303101852j:plain

昨夜は、ワッチが3月17日に31歳の誕生日を迎える仕事仲間くんに1枚

社長さんは、前記の彼とともに昨日一緒に呑んだ

男女2人の社員に1枚ずつの、またしても3枚購入。

f:id:hito-hana:20160303102017j:plain

その呑み屋のお兄さんの石井ユージくんは

(バンドで活動するときはキャラメルパンチ)

今、5月発売のセカンドアルバムのレコーディング中だというので、

今年のお友だちへの誕生日プレゼントは、

ぜ〜んぶ、キャラメルパンチのアルバムになりそう🎵