よっぱらいたーの気まぐれつづり

よっぱらいたーがつづる、ちょっと健康ブログ

1月9日の関ジャニ∞クロニクル

新企画登場!

もともと、企画がもりだくさんのうえに、新企画がちょこちょこ登場するから視聴者があきない!

そんな番組が「関ジャニ∞クロニクル」。

今日オンエアされた新企画の映画「新説 桃太郎」制作記者発表。

桃太郎の配役を7名が個々に決め、衣装を着て登場。

役がカブってもアドリブでなんとか乗り切るという企画。

すばる=猿、ヒナ=おじいさん、桃太郎=ヤス、あとの4人が鬼という超偏り結果に。

記者会見のそれぞれのアドリブがなんともおもしろかった!

今日の「独身アラサー女性」はエイトの羽織袴姿もコメンテーターの顔ぶれと着物姿も

お正月スペシャルと同じだから、同日撮りだったのかな?

今日いちばん女心をわかっていない男に選ばれた

すばる×大久保の夫婦喧嘩即興ドラマ

すばる×な〜みの自撮りカップル

と今日は、なにげにすばるDAY。

桃太郎では、奇しくも、すばるくんは干支の猿になっていたし、

番組見てから、自撮りして、ライブに申し込んだほうが、縁起がよかったかも?