よっぱらいたーの気まぐれつづり

よっぱらいたーがつづる、ちょっと健康ブログ

「ジャニーズワールド2015」落選

11月30日付け発行の払い戻し証書

チケット発送開始の情報局メールが届いてから何日たっても、マイナンバー以外の書留が来なかったから

確実に落選だと思ってはいたけれども、ガックリ黄緑封筒が届いたのは、2週間近く経った昨日。

このダラーッと待つ期間、何度体験しても、慣れませんねぇ…

ジャニワは何回も見たから、今回は千秋楽と、千秋楽に近い土日ネライで申し込んだから、仕方ないんだけどね。

ジャニ金はジャニ活用

というわけで、戻ってきたお金が、チケット3人分の37,500円。

先日、娘と呑んだ勢いで、V6のファンクラブへ入ろうか?

という話しがでたので、換金したお金の中から入会金と年会費の5,000円をそのまま郵便局で入金。

ジャニーズ事務所と微々たる手数料ではあるのでしょうが郵便局の売り上げに貢献してしまった?

なんで今、V6???

ですよねぇ…

どうせなら、去年の終わりか今年初旬にファンクラブに入るべきだったというのが、健全な考えでしょうが、

なんせ昨年末から今年は、すばるくんYEARで、

映画に、雑誌に、ソロライブに、映画DVDに、ライブDVDにとワクワク充実していたから、

いろいろ気が回らなかったわけです?

2015年もそろそろ終わる今、振り返ってみれば、

アニバーサリーのTOKIOさん、V6さんは、チケット争奪戦に参加すべきでしたね。

さて、V6さんは、2016年にライブをやってくださるのだろうか?