よっぱらいたーの気まぐれつづり

よっぱらいたーがつづる、ちょっと健康ブログ

10月24日の関ジャニ∞クロニクル

すばるくん、イケメン点15点満点!

イケメンカメラ目線陸上は、シャッターを押したときの写真を見ての

メンバーの反応がとても面白く、毎回、抱腹絶倒!

対戦チームの選手の表情をイジるコメントで、視聴者を笑わせる中、

すばるくんがチーム相方の横山くんの写真を見て、

「かわいい」「母性をくすぐる」とベタ褒めコメント連呼で、ほっこり。

そんなすばるくんは、素足で短パンをたくしあげた姿を「おむつ」「ダダもれ」とイジられ、

トランポリン競技では、隅っこのほうを飛んだりと、危なげだったけれども、

なんとカメラ目線をバッチリ決め、15点満点!

審査員の女性の名前を呼んで、何か言ったけれども、規制が入り、肝心なコメントは未放映。

すばるとな〜みのバカップル、亮ちゃんのラブスーパーマンと、軽い企画にも

詳しくはわからないけれども、次回予告の男の身長の話で

やすくんが立って、みんなが「ちっちゃ」、すばるくんも立って、同じく「ちっちゃ」にも笑って、録画鑑賞エンド。

来週は番組は休みで、次回は11月7日放送のようです👀