よっぱらいたーの気まぐれつづり

よっぱらいたーがつづる、ちょっと健康ブログ

継続はチカラなり!ダイエットは継続なり!

久々にゼンナポリタン

きっかけは、15年以上レギュラーで原稿を書いている季刊会報誌の来年の企画に提案しようと

こんにゃくを使ったデザートと夜食レシピを模索したこと。

そういえば、今年、本場イタリアで「ゼンパスタ」の異名をもち、人気を博している

乾燥こんにゃくを使ったパスタにハマッていたことを、ふと思い出したのです。

かくして、今日のランチは、ゼンナポリタン。

f:id:hito-hana:20151018163823j:plain

なかなか美味しくでき上がりました!

継続はチカラなり。

ダイエット(減量のための食事コントロール)は継続なり。

今まさに減量中の人は、太りにくいメニューや食習慣を、楽しく継続を!