よっぱらいたーの気まぐれつづり

よっぱらいたーがつづる、ちょっと健康ブログ

10月4日の関ジャムの完全燃SHOW PART2

音学完全燃SHOWに注目🎵

昨夜は、いきなり始まった「燃えろいい女」のパワフルセッションに、燃え尽きて、

その後は、ウトウト試聴。

ウトウト合間に、2曲目の聖飢魔II

デーモン閣下とマルちゃん、たっちょんのスリーボーカル、ヤスくんギターによる

蝋人形の館」は、しっかり聴けてラッキー!

こちらも、楽しかった!

ところで、特筆したいのが昨夜2回目だった新企画の「音学完全燃SHOW」。

先週は、又吉直樹さんが吉田拓郎さんについてアツく、鋭く語り、

今週は、ヒャダインさんがTK(小室哲哉)サウンドについてアツく、鋭く語り、

来週の講師は、再び又吉さんのよう。

へえ〜、なるほど情報が多くキャッチでき、

かつ語られた、拓郎さんや小室さんが、なぜかより好きになってしまうこの企画、

セッションともどもリピっています。

来週のゲストは、エレファントカシマシとchay。

欠席は、たっちょん、ヤスくん、古田支配人のよう。

初回とマッチさんがゲストのとき以外は、

録画番組なのに、エイト5名でMCのヒナは定番、支配人1名の参加がほとんどとなると

もしかしたら人数調整しているのかなっていう気も😢😢😢

さて、気になるセッション場面の予告は、流れませんでした(見逃しただけ?)が、来週も楽しみ👀